ID非公開

2023/12/3 23:19

33回答

25歳女性です。 最近彼氏ができました。 真剣に向き合ってくれる人がいいと思い、付き合ってから体の関係を持つ事にしてました。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

生理的に合わないんでしょうね。 頭では好きだけど、なんか知らないけど嫌って感覚はどうしようもないですからね。

普通に諦めるべきだと思います・・

ID非公開

質問者2023/12/3 23:58

ここから立て直すのはむずかしいでしょうか。相手の親にも会っていて、少し別れづらいです…