ID非公開

2023/12/3 23:51

33回答

こんばんは。この問題の正解は何番ですか。 日本語学習者です。よろしくおねがいします。

画像

中学受験 | 中学校56閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/4 22:00

その他の回答(2件)

3、に だと思います。 表現するの(に)便利です。 の「の」には「場合」や「時」というニュアンスが含まれてます。