ID非公開

2023/12/4 1:00

77回答

私は最低な男なのですが 2人の女性とデートをしています。 <本命Aさん、キープBさん> 本来なら先週末Aさんに告白する予定でしたが、向こうの都合により予定延期

恋愛相談 | 生き方、人生相談304閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうします。気が楽になりました。 とりあえず付き合ってみればいいですね。

お礼日時:2023/12/4 1:11

その他の回答(6件)

モテてる男のつもりかわからないけど、 単に見境なくて後先も考えられない愚かな男でしかないんだけど。 その時の欲求だけで動く幼児と変わらないじゃん。 普通の人はモテないわけじゃなくて普通に分別があるだけなんだけど。 常に女が居ないと死ぬの? A1本に絞りなよ。

Bさんと付き合ってみたら良いやん。 付き合ってこそ分かる相手の良さがあるんだからね。 逆にAさんは今すぐ付き合わなくてもキープにしておけば良いんじゃない

今週末Aさんに告白する以外の選択肢ってないと思うんですが。 Bさんに切られたらそれは天の采配なので貴方にはいかようにもできない。 妥協はしない方がいいと思いますよ。

Aさんに先に告白して振られたらBさんに告白するのが普通だと思います。 Aさんに告白するまでにBさんに振られたなら、それはそれで仕方がない事だと思います。 Bさんの気持ちはその程度という事なので。

ID非公開

質問者2023/12/4 1:10

Bさんは告白されるつもりな雰囲気なんですが、ここから先延ばしする方法がわからないです。

悩む前に人としての倫理観を養いましょう!