PCの容量、SSDについての質問です。 私は現在ガレリアPCを使っているのですが、追加HDDなどはなく、SSDが恐らく1TBのものを使っています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどですね。ArcのデータをUSBに移すのは少し自分も怖いと感じるので、別のものをUSBに移す形か、SSDを取り付ける形にしてみようと思います! ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 2:23

その他の回答(1件)

ケースを開けたからと言って保証は終了しませんよ。 購入時から取り付けてるパーツがあれば取り外して修理に出します。 追加SSDならM.2を空きスロットに差し込んでネジで止めるだけで1TBの空き容量が完成です。 https://www.dospara.co.jp/SBR1144/IC492091.html ヒートシンクも忘れずにね。 https://www.dospara.co.jp/SBR1295/IC477134.html

回答ありがとうございます。 保証はきれないんですね。 購入時に調べた時に中をイジると保証が効かなくなると理解した気がしていましたが、間違いだったようですね。 こちらの方が安くて便利そうですので、もう少し調べてSSD取り付けやってみようと思います! 一つだけ質問なのですが、 これって例えばSSDを1TBのを1つ取り付けて、またこれもいっぱいになった場合ってどうするんですか?