彼氏の愚痴です。ここで解消させて下さい。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 私の意見をしっかり伝えて私の気持ちを理解してもらいます!

お礼日時:2023/12/4 13:44

その他の回答(1件)

お相手に優しい言い方で伝えるのが1番ベストだと思います!

私イライラするとついキツい口調になってしまうのが悪い癖なのですがどういう言い回しをしたら優しく聞こえると思いますか?こんな事聞いてしまってすみません!