エアコンの取り付けは自分でやろうとすると大変ですか。業者に有料で任せた方が正解ですか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

エアコン設置場所に、 専用コンセント及び配管用の壁穴が有るのなら、 自己責任でトライも有りでしょう。 配管の長さや角度によっては、 特別な工具がいる場合がある。 ポンズケするには体力とアシストする人が必要。 後は、 YouTubeで事前学習でしょう。 https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?&q=yutube+%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%82%b3%e3%83%b3+diy&&mid=1480AB38C7C32E1F77061480AB38C7C32E1F7706&&FORM=VRDGAR