ID非公開

2023/12/4 6:18

22回答

簡単に申しあげます。

家族関係の悩み | 生き方、人生相談104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 6:42

ご回答ありがとうございます。 私だけでなく家族や親族達を傷つけ悲しい思いをさせていて、 今世、父にはまだ大きいカルマは、返ってきていないみたいですが、     何か怖いです。  母方の親戚は、温かな心がある人達なので私は生きてこれました。  あの有名な「ケーキを三等分できない少年」の様にも思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

負の感情を持ち続けたくないです。  ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 6:13

その他の回答(1件)

自分の持ち物は好き勝手にできる、という前提だとして、子も親の持ち物、持ち物の持ち物は俺の物、と思い込んでいれば好き勝手にしますよね。

ID非公開

質問者2023/12/4 7:33

ご回答ありがとうございます。