哲学的質問も、下手に哲学カテに尋ねるよりも、ここの方が名刀政宗を得られ易いのではないですか。どう思われますか。頭ばかりが大きくなるような知識をこの歳になって蓄えてもしょうがないでしょう。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(3件)

その時々の妖刀(用途)村正で良いのでは?

こんばんは。 質問と回答で化学反応が起こるとして、たまには変わった違うものを混ぜてみれば、思ってもみないものが出てくるかもしれません。 それが成功でも失敗でも、目新しい反応はよい刺激になりそうです。

ネットで調べれば、わかるのに、 知恵袋に質問する目的は? 公務員の動きや公文書などの、 役所や政府機関のコンピュータの、 データやプログラムは、 筒抜けですので、 どこからだれが漏洩するのかと、 事務と事実を照合して、 内偵のために使う者もいれば、 革命を画策する勢力には、 だれとだれとだれを殺すのかと、 公文書の記述と人物を照合して、 政府転覆のために使う者もいます。