ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。自分は、まだ4日間しかバイト行ってなくて聞きずらい部分もあったので助かりました!!!

お礼日時:2023/12/4 15:18

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/12/4 10:03

年末年始の忙しさを知りたいならこちらの質問が参考になりますよ! 自分の周りに正解を知っている人がいるんだからその人に聞けばすぐに解決します。 だそうです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13254518273

年末年始は店舗の営業はなく、注文の商品の作成と、販売になるので接客などで走り回るとかがありませんが、キッチンが注文の品を作るのに大忙しで、私の姪っ子は夜中の3時とかに行ってた気がします

何れぐらいと言われてもね。そもそも同じ系列でも立地や客層でも忙しさはかなり異なるし。