ID非公開

2023/12/4 9:17

55回答

パチンコのやめ時がわかりません。 当てきれずやめたら後に座った人にすぐ当てられて連チャンされます。 すぐ 当たって連チャンしてもその後ハマって全部打ち込んでしまいます。

パチンコ268閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

他の人に打たれたくなければ打ち続けるしかないね 次の人に当てられてもいいじゃん

やめ時が分からないのはパチンコが勝てると思ってるからですね 運よく、目標に達した利食いは千人力です。 それから当てられずやめたらケツを拾われると思ってると 勝ち分を消失してしまう原因です。後に当てられてもあなたには無関係です。 台に好調台とか、遊び台とか、有りません。回るか否かです。 過去の結果は先に影響しないを冷静に考えてください。 理由なく打ち続けることがなくなるかも分かりません。

やらないのが1番です