どうかすると、目の周りがピクつきます。 気持ち悪いです。 自分で直す方法はありますか?

目の病気55閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。ビタミンB12色んな所で必要です。

お礼日時:2023/12/4 10:50

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/12/4 9:50(編集あり)

片目づつなら、ストレスや眼精疲労が原因かと思います。 休みましょう。

ID非公開

2023/12/4 9:47

眼精疲労なのでスマホはほどほどに。