夜勤で働いてる物です。 最近家の隣で9時10時ぐらいから工事をしていてすごく音がうるさく家もたまに揺れて眠れませんこう言う場合皆さんってどうしていますか?体験した事ある方よろしくお願いします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございました最初に解答してくださった方にベストアンサーにします。 上の回答者さんの用に耳栓など試してみます。 工事の方もうるさくしたいって思ってるわけでは無いってわかってるので苦情なんてするつもりは元々ありません。 お二方親切な解答感謝致します。

お礼日時:2023/12/5 4:29

その他の回答(1件)

知り合いは夜勤の間実家に逃避していました 実家が遠方では カプセルホオテルに泊まっていました