結婚式の送迎について これから結婚式を行う予定なのですが、 式場が最寄り駅から離れているので送迎バスを手配する予定です。

結婚98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/11 15:45

その他の回答(4件)

特に分ける必要は無いと思いますが。 積み残しなどで待たせることになるなら、時間を決めておいた方が良いかもね。

送迎バスは何便か用意するのですよね。 開始前2時間から3~4便用意すれば、親戚は早めの便 友人等はその後の便を利用すると思います。 自然に分けられます。 一緒でも構わないと思いますが、。 ゲスト(友人等)と新郎新婦が一緒とは? 新郎新婦はヘアーメイク 着替え等を 皆さんの2~3時間前から式場で行うのではありませんか?

結婚式の新郎新婦は準備のため、親族やゲストより数時間早く 式場入りしないといけないのではないでしょうか? 送迎バスを出す場合は自力で式場に来るのかバスを使うか予め人数の把握が必要と思います。 それによって1台で済むか2台にするか変わって来ます。

神前式、または親族写真撮影などはありますか? 親族とゲストの集合時間が違う場合は分けたほうがいいでしょう 全員一緒であればゲストも親族も新郎新婦も分けなくていいと思います