無期契約の派遣社員の有給消化について 私は、今無期契約で派遣で働いています。12月31日で派遣先との契約が終了します。

派遣87閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/4 21:53

その他の回答(1件)

派遣の有給は派遣元からなので派遣先終了しても派遣元継続ならば有給も継続です。 派遣元辞めるのならば有給消化して辞めたいと早めに派遣元に相談してみてください。