ID非公開

2023/12/4 11:23

22回答

キャバクラの保証期間で時給3500円の場合、同伴もなし,ドリンクも1000円の一日4杯ずつ飲んで月15日ほど出勤したら大体どのくらいもらえますか? ほんとにざっくりでいいので教えてください。

職場の悩み151閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 9:21

なるほど。コンパニオンとあまり変わらないですね。 であればLINE続けなくても良いし、圧力かけられないコンパニオンの方が私の生活リズムに合ってるかもです。

その他の回答(1件)

時給3500円で1日8時間勤務とすると、1日の保証給は28000円です。月に15日働くとなると、420000円です。さらにドリンクバックが1日4杯で1000円ずつとなると4000円で、月15日だと60000円になります。両者を合計すると合計で480000円位になると思います。ただし、厳密には各店舗の規定によりますので、具体的な給与や待遇については、応募先の店舗に直接確認していただくのが最善です。また、働き方を選ぶ際は、自分自身が楽しく働ける環境を選ぶことも重要です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから