ID非公開

2023/12/4 11:35

1010回答

高校生にもなって年賀状を送ってくる子はおかしいと思いませんか?

家族関係の悩み | 子育ての悩み381閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(9件)

釣りじゃないなら、質問者さんが怖いです。

年賀状なんてお小遣いの範囲で出せるものなのですから、娘の判断で好きにさせてあげれば良かったのでは? 社会人になったら、お礼状や挨拶等で年賀状以外のやり取りをする機会もあります。現在のデジタルな世の中で、紙のやり取りの習慣を保たせるのは悪いことでは無いと思う。 何でも電話やメールで済ませられる人だけとの付き合いしかない人生なのであれば必要ないと思うので、あくまでも私の一意見です。

高校生でも大学生でも社会人でも、年賀状を送る人はいますよ。 全くおかしいとは思いません。

エッ!何もおかしくありません。 そんな人もいるのですね!