義母は基本とても良い人なのですが、私に 「生理の匂いが凄く臭いよ?自分で分からない?」

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 私も実母に匂いやナプキンを確認されたことはありませんし、見てもトイレは綺麗に使ってね程度にしか言われませんでした。 それが普通で良かったです。 夫に相談してみます。 ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/4 15:49

その他の回答(2件)

同じ事されたら、私も気持ち悪いと思います。笑 旦那さんに一度婦人科系の病気したことがあるかを聞いて、なんで?って聞かれたらこういうことがあって~、、って話したらいいんじゃないでしょうか?

サニタリーケースを空にしておくなど自衛した方がいいと思います。 お義母さん、婦人科の病気をしたことがあるかもしれませんね。 何か理由があるのか聞けると関係だといいのですが。