回答受付が終了しました

ID非表示

2023/12/4 11:56

33回答

Temuと言う通販サイトで買い物をしたのですが、支払い方法をペイディ後払いと言うのを選択しました。 メールアドレスと電話番号を入れて翌月に支払いをすればOKて書いてあったりました。

回答(3件)

ペイディのアプリをダウンロードしてもらってそこからコンビニ支払いか口座振替を 選んでもらって支払うことが可能です

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ペイディは、翌月に確定の通知が来るので大丈夫ですよ!

ペイディの場合、今月買い物したら来月支払いです。 サイト内にて支払い方法を選び決めておくといいですよ。 銀行口座引き落としなら、来月1日に引き落とし金額確定され引き落とし日(10日前後)、反映される日がメールがきます。 手数料かかりません。 コンビニ払いだと同じように1日に確定から支払い期日(10日前後)までに支払うコンビニを決めて払うだけです。 反映される日を過ぎれば決済方法は変更可能なので、大丈夫です。 口座指定にすると出来ませんが、当月買い物した分を来月ではなくすぐ払いたい場合もコンビニ払いを指定していれば払うことができますよ。 ペイディはクレカみたいで使いやすいですが、結局はあと払いなので買い物は使い過ぎ注意です。 限度額も設定できるので防止はできますね。 サイトをよく見て見てから設定などしてくださいね。