ID非公開

2023/12/4 13:08

44回答

これってどうなんですか? タクシーアプリでタクシーを呼びました。 行先も最初から登録してから呼ぶシステムなので、行先は運転手は分かっています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 14:43

乗車口も反対、進行方向も反対でした。 そして、ゆっくり、ゆっくり、Uターンしてたので、少しでもメーター数稼ごうとしてんのかなと思った次第です。

その他の回答(3件)

>今まで乗った時は、何も言わくても「○○駅ですねー」と間髪入れず言われてましたので、わかってると思います… <GOなんて皆んな、皆んな質問者さんの地域のタクシーなんて事はないですよ、全くその土地とは縁もゆかりも無いタクシーが来る事もある訳ですから。そんな人からしたらまず住所だけ見て、この住所は◯◯駅の住所だなって予測するのは不可能です。

ID非公開

質問者2023/12/4 14:23

地元の会社しか来てませんので… そんな自信満々に言われても、事実なので。 ご親切に回答していただいたのに申し訳ないですが。

ウチの会社は、基本は左側のドアを指定箇所につけます。 そこまで言うなら、目印などを書き込む欄がありますから、そこに「東向きで停めてください」等書くと良いですよ。

ID非公開

質問者2023/12/4 14:16

そうします(oˆ罒ˆo)

アプリによりますが、お客さんが乗らないと目的地が出てこないアプリもあるのですよ。 例えば短い距離だと、運転手側がキャンセルしやすくなっちゃいますからね

ID非公開

質問者2023/12/4 13:57

GOアプリです。 今まで乗った時は、何も言わくても「○○駅ですねー」と間髪入れず言われてましたので、わかってると思います…