ID非公開

2023/12/4 13:37

22回答

会社が倒産しそうなときって社員は聞かされないんですか?店長クラスしか わからないですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

その会社のポリシーや状況によりますね。一般的には重大な事態が発生した場合、可能な限り社員に情報が共有されるのが理想的ですが、必ずしもそうだとは限りません。不正確な情報を避けるため、また職場のパニックを避けるために一部の上層部だけが情報を把握することもあります。安易な憶測で不安になるのではなく、必要な時に適切な情報が提供されることを信じ、今できる仕事に一生懸命取り組むのが良いかもしれません。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから