ID非公開

2023/12/4 14:08

66回答

旦那が会社の人から ふざけて薬品を顔にかけられたと帰ってきました。 10倍ほどに薄めているものらしいのですが 薄めて使ってるということは強い薬品だったんじゃ ないかと思ってます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 14:28

確かに怪我や失明などしていたら 障害事件ですよね… 旦那に上司に話をして見て欲しいと 言ってみます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

旦那と話し合って上司に相談して 対応して貰えない場合は もう少し上の役職の方に相談してみようと 思います。 皆さんたくさんのアドバイスありがとう ございます

その他の回答(5件)

全く同じことを旦那さんが同僚にしたらどうでしょう。

旦那さんは上司には話さないでしょうからあなたが電話するべきですよ。 旦那さんが上司へ言ったよと嘘をつくこともありえますからね。 私なら会社へ電話しますね。

薬品を顔にかけるなんて尋常な人がやることではありません。 例えばそれが水道水であっても人の顔にわざとかけるなんて頭がおかしい人です。 社会人として、人としての常識に欠けているので上司に相談するようにご主人に言ったほうが良いです。

一緒に飲みに行く仲だから友達とは限りません、 薬品を薄めて持ち歩いていたと想像するだけでも ゾッとしませんか? 相手はやる気満々ですよ。 会社での立場もあるとの事で 目には目を酔ったふりして薄めた薬品で やり返してどんな思いになったか思い知らせてやりたいですね! 洋服にはシミあと残らなかったのですか?

ID非公開

質問者2023/12/4 14:32

すいません。薬品かけられたことに 気持ちが高ぶっていて 言葉足らずでした。 薬品は仕事で使用しているもので 仕事中使用してる最中にかけてきた ようです。 服にはシミ後はなかったのですが 少し変な匂い?薬品臭い 匂いはしてました