先日、虫歯の治療で神経をとる治療をしました。かぶせものをジルコニアクラウンでしてもらいました。 実費で八万程でした。 自分の思っていたのでは近くから見ても

画像
補足

初めて、質問したため説明不足や言葉足らずなど あると思います。 申し訳ありません(−_−;)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

コメントありがとうございます。 最初は保険内の治療でと 思っていたのですが ドクターにゴリ押しされてジルコニアにしました。 そもそも歯茎にそってつくもんだと思ってたので自分も、もっと調べれば良かったです(^_^;)

その他の回答(2件)

>自分の歯の部分から間がついているものなのですか? なくもないですが、一言説明があってもよかった案件でしょう。

これで 良しです このほうが 歯周病になりにくいです 良い 歯医者の 良い治療です