ID非公開

2023/12/4 14:37

22回答

昨日、神経を抜いた歯に膿が溜まって歯痛があったので歯医者に行きました。 しかし応急処置として被せ物をけずるのと抗生物質と痛み止めを出されるだけで、薬を飲んでも歯痛は消えず…

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 15:15

次の予約が来週の月曜で、明日から仕事なのでこの痛みに我慢できるかどうか… 昨日行った歯医者は今日は予約がいっぱいと言われたので、他の歯医者へ行っても大丈夫でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり違う歯医者に行きます… 回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/4 23:19

その他の回答(1件)

応急処置として被せ物をけずるのと抗生物質と痛み止めを出されるだけで、薬を飲んでも歯痛は消えず… 他の歯医者へ行っても同じでしょうか? 同じです 1回目は そのような処置です 次回、それでも痛ければ 削っていきます。

ID非公開

質問者2023/12/4 15:03

膿が溜まってるのは分かってるのに、次回痛くなければ治療しないってことですか?