ID非公開

2023/12/4 15:07

44回答

美人な人って沖縄県出身の人が多いですよね?なんでかな?あめくみちこ

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うらやましいですね^_^

お礼日時:2023/12/5 1:57

その他の回答(3件)

美人も多いけど、イケメン店員さんも多かったです。

南モンゴロイドが多いからです。 顔立ちは堀が深く美形です。沖縄の人は美人とハンサムが多いです。

ID非公開

2023/12/4 15:18

沖縄は縄文系7~8割で、目鼻立ちがはっきりしていることが多いからだと思います。