ID非公開

2023/12/4 15:36

33回答

ジムニー現行型jb64 74 に高速道路での自動運転装置をつけることは可能でしょうか?ステアリング補助 など スバルアイサイトのような機能を予定してます

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

部分売りしているポン付けの物では無いから不可能。 初から装備してるグレードの車に買い換えるしかないです。

ジムニー売ってそういう車を買った方が早いです。