観光地で本格的な大きなカメラを持っている人は承認欲求の塊と思って間違いないですよね? SNSに綺麗な写真投稿してウホウホしてる人達ですよね

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

承認欲求とマナーは分けた方がいいですよ。 承認欲求は誰でも持っているけども、マナーの良し悪しは別。 マナーが悪いからと言って、承認要求が強いかどうかは分からない。

承認欲求の固まりの人間ほど、スマホでしょう。手軽にsnsに投稿できるし。 いい写真が撮りたいから、三脚使いますよ。 いいカメラ買えない腹いせに、軽蔑して自分への言い訳にしているんでしょ。図星ですな。