ID非公開

2023/12/4 15:55

66回答

職場に好きな人(既婚男性)が出来てしまって、既婚は気になったけど思い切って告白したら、付き合ってくれる事になって初デートで、其の彼の車の中で行き成りのキスされて、2度目のデートは朝から、

恋愛相談331閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 16:03

私は、32歳未婚の女です。 彼は、36歳。 彼には子供はいません。

その他の回答(5件)

これだけではわかりませんけど 貴女が魅力的なのは確かですね(^^)

ID非公開

質問者2023/12/4 16:10

その彼は私の事が好きって事ですよね?

都合の良い性処理要員。 割とマジで。 嘘だと思うなら「ちゃんと奥さんと別れて」って言ってみればいいよ。

ID非公開

質問者2023/12/4 15:59

すっごい失礼ですね 絶対そんな事有り得ません

いえ、ほぼほぼ遊びでしょう。 肉体関係までの流れが早すぎるので都合のいい女としか思ってないはずですよ。

遊びですよ

ID非公開

質問者2023/12/4 15:58

それって失礼ですよね 絶対絶対ないですって

奥さんと何かあっての遊びかもよ

ID非公開

質問者2023/12/4 15:57

いやいやいや 絶対そんな事ないですって