ID非公開

2023/12/4 16:59

66回答

メルカリの発送をしたいのですが、どこに、住所が書いてあるかわかりません、誰か教えてください)至急です!

メルカリ80閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

「らくらくメルカリ便」「ゆうゆうメルカリ便」どちらかと、その中でもネコポスとか、ゆうパケットプラスとかの配送方法によっても発送場所や方法違います。 公式ガイドやYouTubeにやり方書いてあるので1度見てみては。

メルカリ便の場合は、お届け先の住所が表示されません

匿名発送にしているのかもしれません。

発送方法が何になっているかを教えて下さい。 メルカリ便になっていれば匿名配送なので 住所を書かずに発送できます。

ID非公開

質問者2023/12/4 18:41

どこで発送すればいいんですか!?

メルカリ便で出品したなら住所は不要です。 匿名配送です。

ID非公開

質問者2023/12/4 18:30

匿名発送の場合どうすればいいのでしょうか、!!やり方がわからず、、すみません泣泣