ID非公開

2023/12/4 17:02

22回答

LUNASEAライブ行くか迷ってます。 最近セルフカバーアルバムが出たところですが、当時ハマっていてCDめちゃくちゃ聴いてましたがライブには行ったことありません。

補足

追記です リストバンドとかタオルとかのグッズ何もなしでもいいんでしょうか?

ライブ、コンサート | バンド91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/5 8:21

その他の回答(1件)

私も騒ぐ方ではないですし、妹と妹の旦那は腕くんでただ見てるだけだそうです。楽しみ方は人それぞれです。