彼女の趣味のお菓子作りが苦痛です。 彼女は元々お菓子作りが好きみたいで、製菓専門学校にも通っていたそうです。 ですが、元々そんな器用なわけでもなく見た目もそんな綺麗には作れないみたいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/8 21:10

その他の回答(1件)

製菓専門学校に通ってたっていうプライドかねぇ。 人には向き不向きがあるからね。 手作りケーキもハードル高いからね。 俺は父親の手作りケーキが原因でショートケーキが嫌いになったw(未だに食えない) 失敗した物は平気で捨ててるかぁ~これもようわからんね。 もったいない。 多分何か言ったら何か返されるだけだと思うよ。 プライド高い人には何言っても無理かと。 ケーキじゃなくて他の物を作ってみるよう提案するとか、どう? 姉の子どもがケーキもう選んじゃってるから(噓)、簡単なもの作ろう!とか。