ID非公開

2023/12/4 18:12

55回答

今日の17時くらいにゆうゆうメルカリ便で発送されたのですが、明日に届きますか?千葉から埼玉です

メルカリ52閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/4 18:17

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

2023/12/4 18:37

家福島ですが、ゆうパケットポストを夕方4時にポストに出して5時頃引き受けになって、翌日宮城や東京配達だったことあるので、今日何時に引き受けかで可能性ゼロじゃないですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございした!

お礼日時:2023/12/5 6:45

その他の回答(4件)

明日は絶対むり

ID非公開

質問者2023/12/5 6:45

本日到着予定になってました!回答ありがとうございました!

郵便局から発送なら2日後かな… コンビニとかからなら3日後かも。

どこからの発送? 集荷時間に間に合ってれば、明後日で間に合わなければ+1日。