ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ペダルの並びは一緒。 ウインカーレバーは左。 乗った事がない人が回答してるのかな…??? ワイパーはブランドによって、左についている車もあれば、右についている車もある。 ツイスト式もあるし、ワイパーのようにレバーを上下させるタイプのものもある。

アクセル・ブレーキの場所は同じです。 ウィンカーとワイパーの場所は左右逆についています。右ハンドルに慣れている日本人にとってはちょっと戸惑うかもしれませんね。