ID非公開

2023/12/4 18:55

22回答

アロエの水耕栽培について アロエは水耕栽培できるようですが、冬もできるのでしょうか?水が汚くなったら交換で、育てるだけですか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は貴重なアドバイス有難うございました。 先輩みたいにはうまくいかないかもしれませんが、とりあえずアロエベラちゃんを枯らさないよう大切にしていきたいとおもいます! 土日に゙園芸店いってみます!

お礼日時:2023/12/4 20:17

その他の回答(1件)

「アロエは水耕栽培できるようですが」 「単にできる」というだけの話であって、実際にする人などいるのかどうか。 「屁理屈」に近い話だよ。

ID非公開

質問者2023/12/4 19:34

有難うございました!