メルカリで購入した側なのですが相手がインフルエンザかコロナかもしれないので発送が遅れると言われました。遅れるのはいいのですが届いた商品に菌がついておりわたしがうつらないか心配です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ウイルス性インフルエンザやコロナの話をする時には 菌という言葉は使用禁止です。キンだけに。 洗えるものなら石鹸+水で洗うのが最も確実です。

心配だったら今のうちにキャンセルした方がいいですよ。 話が大きくならないうちにね。