ID非公開

2023/12/4 20:39

33回答

中1男子です。明日、向こうから告白されそうな予感がします長くなってすみません。

画像

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談156閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

それは確実的に告白ですね、どう構えるかは状況によって変わってきますがとりあえずいつも先輩に接してるときの態度で接してれば何も問題はありません。告白じゃないとしたら…わかりませんがあなたにとってとてもいい経験になることは確実です。頑張ってください。告白以外のことだったら可能なら教えてほしいです。自分の糧にしたいです(笑)

ID非公開

質問者2023/12/4 22:23

ありがとうございます!! 例えばどんなこと知りたいですか?

それは告白だね!告白以外ないよ!良かったね!

ID非公開

質問者2023/12/4 22:23

ありがとうございます!!