水戸黄門の諸国漫遊記ですが老人が歩いて日本中を回るってすごくないですか? あの体力の源はなんだと思いますか?

ドラマ | 日本史74閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

カメラが回っていないところでは角さんにおんぶしてもらってます。 それよりも、水戸黄門、大岡越前、江戸を切る、その他ナショナルアワー全部に律儀にレギュラー出演している高橋元太郎ってどうなってるんですか? 撮影時期の重なりもあるだろうに。 もしかして双子の兄弟がいるンすか?