ID非公開

2023/12/4 21:44

44回答

大至急回答お願い致します Line 異性 返し方 画像のような話をしてたのですがこの後私が どう返信すればよいのか分かりません 放課後私がやや走った状態で角を曲がった為

画像

恋愛相談、人間関係の悩み | LINE44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答有難う御座いました 色々と考えた結果1言+おやすみという結果に 辿り着きましたのでこちらの方をベストアンサーにさせて頂きます

お礼日時:2023/12/7 2:15

その他の回答(3件)

無難に「好きです❤️付き合ってください。」でいいかなと。

「いっそのこと、お互いに転げるくらいにぶつかったら運命感じたかもね(笑」

怪我とかなくてよかったわ〜 会えて嬉しかった!