彼の気持ちが分かりません…男性上司は私を溺愛してきます。だから私も彼を好きになりましたが、それ以上はダメ、怖い、と言われました。意味が分かりません。怖いって何ですか…彼の気持ちが分かりません…

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

そりゃー避妊対策でしょ 恋愛には「妊娠」と言う名の末路があるので、恋に落ちすぎると上司さん自身があなたに何をするのか分からなくて怖いのでしょうかね(^_^;)?