ID非公開

2023/12/4 22:47

1010回答

ポテトチップスは月に何袋くらい食べてますか?

Ruby | 菓子、スイーツ105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございました(o^-^o)

お礼日時:2023/12/7 23:52

その他の回答(9件)

2袋!体に悪いと分かってても食べちゃうんですよね。

毎週末、4袋以上食べたいから16~20位かな? 一袋、200円のをね♪ 塩味・ピリ辛などのを(^-^)

ID非公開

2023/12/4 23:44

3〜5