FGOのツングースカ殆ど未履修なのですが、コヤンスカヤと太公望はどういったご関係ですか…?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、めちゃくちゃわかりやすかったです! 聖杯戦線で2人出て来たので、どういう事…?と気になってたんです。 本当にありがとうございます!! FGOって宿敵だの生前倒したor倒されたの関係性の人が多いので、よくよく考えると(一応)平和にいられているカルデアってすごいですね…?

お礼日時:2023/12/7 2:03

その他の回答(2件)

別に何の関係もありません。 ただ、太公望がコヤンスカヤを妲妃と勘違いしていただけです。

直接の関係は何もない 大公望は生前の宿敵として妲己がいる 妲己はFGOで言うと玉藻の前と同一視もされている存在で、 コヤンスカヤは成長方法や外見は玉藻の前をモデルにしているため似ている なので大公望はツングースカで召喚された際に コヤンスカヤの正体を妲己だと思い込んでいた