ID非公開

2023/12/4 23:37

66回答

コンビニで、クリスマスケーキ買う人いるの?

コンビニ156閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 16:33

小さいものね。気分だけはクリスマス。 よく分かります

その他の回答(5件)

コンビニケーキの内容をわかっていませんね、普通のケーキ屋のケーキよりよっぽど美味しい、

ID非公開

質問者2023/12/5 16:32

それは、どうでしょうか? 材料が違うとは思いますし、増産されつくしたものを食べまくっているからでは?

コンビニで毎年買っていて、ケーキ屋ではなん年も買ってません。美味しすぎます。

ID非公開

質問者2023/12/5 16:31

そうなんですか?想像できなくて

コロナ禍前はよく25日に店頭販売分の売れ残りが安くなってたのでセブンの「かまくら」あるかね? と見に行きあったら子どもに買ってあげてましたよ。 近くのケーキ屋さんで予約して24日は食べてますが 追いケーキ! 私はセブンのかまくら好きです。 あと鎧塚さんのチョコケーキ食べてみたかったので 買ってみた時もあります。 本当にコンビニケーキもバカにしちゃダメ! 高いけどね(*^^*)美味しいです。

ID非公開

質問者2023/12/5 16:29

そう、高いイメージです。

コンビニをバカにしたらバチが当たります!遠方で買って帰るの怠いっすよね?同じようなケーキで安く買えるならば、近所のコンビニが最高です!一緒にサイドメニューや飲料、アルコールも買えるし、至れり尽くせりです!

ID非公開

質問者2023/12/5 16:28

コンビニをバカにはしてません。 コンビニは、私からすると高額で急遽いるときのみしか買いません スーパーで事足ります クリスマスケーキは、コンビニなのに高額なイメージ

バイトが半強制で買わされます

ID非公開

質問者2023/12/4 23:39

ヒェー。ご愁傷様です。 コンビニも買うように言われてるって事ですね