ID非公開

2023/12/5 1:19

33回答

製造の求人で人柄重視採用ってどんな事が求められるのでしょうか? 黙々作業とかいているのに人柄が重視される意味とは、、、?職場の人間関係が悪かったり人との関わりが大きいってことですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

「人柄重視」は単に「技術や経験や学歴等関係無く採用可能性有り」みたいな意味の言い換えにすぎないですね。 具体的にどう言う性格の人が良いか等を見ているわけではないかと…短い面接でそこまで分かるものでもないですし。

単に、言われたことを反抗せずに、やるような人が欲しいというパターンが多いです。 そんなに深い意味はないです。 単に社会人に向いてるかどうかってだけです。