学校で廊下側の端っこの席なんですけど膝掛けを使ったりカイロなどの防寒対策をしてもあまり変わりません。どうすればいいですか?

学校の悩み85閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/5 1:52

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!席替えまで1ヶ月間激寒地獄乗り越えます!!

お礼日時:2023/12/5 2:20

その他の回答(1件)

冷え対策は大切ですね。着込みすぎないよう、温かいインナーなどでしっかりと体温を逃がさないようにしましょう。また、体を動かして血流を良くすることも重要です。休み時間に少し散歩するなどの動きを取り入れてみてください。それでも寒い場合は、先生に話して席を変えてもらうことも考えてみてはいかがでしょうか。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから