回答受付が終了しました

ID非公開

2023/12/5 3:55

11回答

ff14に限らずですが 女性はBL相手は中身同性の人が良いって言う人が多いのに 男性は百合する時は中身が女性の方が良いって人が多いのは何故でしょうか? 同性の方が色々とツボを分かってるし

1人が共感しています

回答(1件)

ただの私の憶測と偏見になりますが BL好きな女性は、趣味嗜好が合わない人に、領域に踏み込まれるのを嫌ってる方が多い気がします。 好きなカップリングについて盛大に語りたいけど、違う畑の人には話の内容を聞かれたり、中途半端な知識で語られたくないって人が多い印象でした。 男性は、リアルの繋がりも前提としてる方が多いのではないでしょうか? 「可愛い女キャラを使いたい男の尻を見ながらゲームしたくない」 「イチャイチャする相手がゲーマーのおっさんとか嫌だ、女の子がいい」 「あわよくばリアルでも…」 というのが念頭にあるのかなと思いました。 Xで見かける女キャラ同士中身は男女の相方は、VCありきでプレイヤーごと「好き好き大好き〜」って人をたまに見かける気がします。 逆に、男キャラ同士の女性同士は、キャラ同士はガッツリ絡ませるけど、キャラとプレイヤーは切り離して考えてて、あくまで同志の中のいいお友達って感じでした。 自分(♀キャラ男)×フレンド(♀キャラ女)と うちの子(♂キャラ女)×よその子(♂キャラ女)の違いで 根本的な考え方自体が違うのではないでしょうか?

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう