ID非公開

2023/12/5 4:33

66回答

神様は見てるでしょうか?

宗教56閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

イエスはマタイ福音書10章29節から10章31節で「二羽のすずめは一アサリオン(500円くらい)で売られているではないか。しかもあなたがたの父の許しがなければ、その一羽も地に落ちることはない。 10:30またあなたがたの頭の毛までも、みな数えられている。 10:31それだから、恐れることはない。あなたがたは多くのすずめよりも、まさった者である。」と言われています。当然、神はすべての人間を個人としてご覧になっているでしょう。

罪悪感を持つ人は見られてます。

貴方はみられてるかも。私は見られてませんが。