ID非公開

2023/12/5 5:14

22回答

彼氏にデートはしない訳では無いけど! 私次第って言われました。 どういうつもりなんですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 6:59

そうですよね。 返信遅いし怪しいと思いました。

その他の回答(1件)

キスやセックスならしたいけど、その前にやる面倒なのは君がどうしてもってお願いするならしてやってもいいよ? という意味です 全く大事にされていないですね