ID非公開

2023/12/5 5:45

1010回答

婚活で今日会う女性に告白するつもりでいたのですが、日程の件でごちゃごちゃ言われたため気持ちが萎えています。

恋愛相談 | 結婚224閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ブロックしました。せいせいしたわ。

その他の回答(9件)

告白ちょっと待ったほうがいいと思った。 これ、相手はあなた一人じゃなくて同時進行している人がいないか? と思った。 当日や前日にスケジュールを変えようとするのって、他の同時進行していてあなたより優先しようと思う人がいて。 そっちの都合がついたから予定変更パターンはないか? と思ってしまった。 馬鹿正直に本命の都合ついたんで、こっちはなしってことでなんて言わないだろうし。 付き合うまでは同時進行するもんだし。 予定変更が今回初めてなら別にいいけど。 そういうのが思い返せば何回かあったかもってことなら同時進行の要注意なのかなと思った。

告白しようとするまで思いがあるのに、多少のすれ違いで萎えるならそれまでですね。 相手の事情は理解しますがって、全く納得していないじゃないですか。

まぁ、その程度の思いしかないのですから、会うのは止めれば良いと思いますよ。

人と人ですから多少のすれ違いは仕方ないと思いますが… そんなに酷い言い方だったんですか? もしも質問者様と約束していた友人がその様な日程変更してきたらどう思いますか?絶交しますか?「友人でも絶交する!」って事なら埋まらない価値観の違いがあると思うので合わない方が良いと思いますが、そうでなければもう一度会ったほうが良いと思いますよ。友人や同僚と違って会って間もない婚活相手との関係性は希薄なものです。だから許せないのでは? あと、私もなんですか計画通りにいかないとイライラしますよね。そのイライラとかも一緒にぶつけていませんか? どちらにせよ、告白を考えられる様な相手と出会える機会はそこまで多く有りません。関係を壊すのはいつでもできるので、もう一度会ってからゆっくり考えることをオススメします。

会わない方がよいでしょうね。結婚したいと思える女性に、日程変更くらいでごちゃごちゃ言われたなんて感じないものですよ。 その程度なのはお互い様だから、次に行くほうがよいです。