ID非公開

2023/12/5 6:35

33回答

マッチングアプリwithでやりとりしている男性に、土曜の夜は空いてますでしょうか?と言われたのですが、体目的なのでしょうか? 今回初めて会います。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 7:29

6つ上の男性で、今日で1週間くらいやりとりしてます。

その他の回答(2件)

怖かったら昼に会える日を提示した方がいいですよ。

社会人なら、仕事終わり夜会うのは効率を考えたら普通。 逆に貴方の都合や希望があるなら、いつのこの時間どうですかと、2つ3つ提案してあげるといい。