ID非公開

2023/12/5 7:46

33回答

古い洋画ですが、タイトルがわかりません 内容は以下です 夜に沢山の流れ星が降り注ぎ、それを見た人々は翌朝視力を失います そしてその流れ星の影響で植物が凶暴化し人を襲います

外国映画 | 映画130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/8 6:42

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

キモいの好きです

お礼日時:2023/12/8 6:43

その他の回答(2件)

わからんけど 俺も観たいから探す

たぶん、 「人類SOS!」(The Day of the Triffids、1962年イギリス) ですね。 原作はSF小説『トリフィド時代』です。