ID非公開

2023/12/5 8:11

22回答

なるべく、至急お願いしたいです! 冬の猫の寒さ対策についてです。 家には今、生後2ヶ月半くらいの子猫が2匹います。 時期的にも日中でもかなり家の中がさむくなってきています。

ネコ107閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 8:21

そうですよね、暖房ってそんなに温度低めでいいのですか? それと出かけてる間ずっとつけっぱなしですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! 暖房を付けて家をあけるようにします。

お礼日時:2023/12/5 8:28

その他の回答(1件)

ペット用のちいさなホットカーペットや ヒーター付きのベット売ってます。 がしかし。 1月ほどは出来るだけ家にいる事ですね さすがに幼過ぎです。 3~4ヶ月になれば。 自分で暖かいところ探して収まるかと思いますが。 3か月前の幼猫は何が起きても不思議はないので

幼過ぎるんで エアコンなら20℃以上とかのほうが良いかと。 ググればわかりますが 5か月前は体温調整ができません。 猫の体温は39℃とかです